ご注文の流れ

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ご注文から納品までの一般的な流れをご紹介します

step1

まずは、当HPのお問い合わせフォーム、または電話・FAXよりお問い合わせください。


TEL:03-3239-1251
FAX:03-3234-2694

メールフォームからのお問い合わせ



お問い合わせフォームまたはFAXよりお問い合わせの場合は、弊社担当者より電話またはメールにてご返信いたします。

step2

当HPより専用オーダーシートをダウンロードしていただき、ご注文内容をFAXまたはメールにてお送りください。
オーダーシートはこちら



※大量注文、定期注文等の際は別途お打ち合わせいたします。

step3

お送りいただいたオーダーシートにもとづき、お見積りをいたします。
お見積り確認後、請求書を郵送またはメールにてお送りいたしますので、銀行振込にて代金のお支払をお願いいたします。

step4

ご入金の確認後、ご注文の商品の作成をいたします。
商品の作成には、通常5営業日程度(シヤチハタ、サンビー製品に関しましては、通常6営業日程度)お時間をいただきます。お急ぎの場合は別途ご相談ください。
※ご注文の時期・内容により、上記よりもお時間をいただく場合がございます。ご容赦ください。

step5

商品が出来上がりましたら、検品後発送いたします。
お問い合わせ

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